スカイツリー

スカイツリー線沿線在住なくせに
スカイツリーにはまだのぼってなかった
※行ってはみたけどw
・・・なんで?
う〜ん
近いから・・・
まだまだ混んでるから・・・
そんなに興味もなかったし?!
でも・・・


スカイツリーにトーマスがくる」
・・・って事で

りんりんとのぼって来た!!!

そこそこ混んではいたけれど
まぁ・・・
待てない列でもなく・・・?

わいわい
ぎゃぁぎゃぁ

おばちゃん抱っこ!!!
・・・と甘えてくるので
ついつい抱っこしちゃうんだけど
抱っこされると( ̄ー ̄)ニヤリと笑う最近のリンリン


おばちゃんの扱い方を覚えたか!笑

でも・・・
食事してるりんりんは可愛くない

絶体に自分の分を死守します
今日は2人で1品を頼んだのに
全く譲ろうとしないりんりん
人の物も自分のものだとばかりに食べつくします
食べてる時のりんりんは
ジャイアンかw」
とばかりの傲慢さですwww
年頃になれば食欲も落ち着くのかなぁ
ちょっと心配・・・

夕方バイバイした後
ずっと行きたかったのに行けてなかった美容室へ
パーマにしよぅとか
ストレートにしよぅとか
このまま伸ばしてこぅとか
色々悩んでた割にはいつもと同じwww
20センチくらいカットして
カラーもリタッチ
トリートメントにヘッドスパ
・・・ちょっと後悔・・・
イメチェンしたかったのに
結局何も変わらない
って言うか・・・
今までの方がいつもと違って
※前髪伸びてきて
イメチェン出来てたぢゃんって言うwww


はぁっっっ


世界陸上の男子100mリレーでも観て
元気もらって寝よぅ!!!