そうげいかんげい

9月です
・・・で
早速残業でした
・・・で
途中で誰かが騒ぐんですよ
・・・で
みんなが「なになに?」って
・・・で

TAKAHIROと武井咲電撃結婚
武井は妊娠
「来春には家族がひとりふえます」


・・・のNews
やっぱりかぁ!!!
って感じだったけど
まさか妊娠!!!
って言うか・・・


武井咲ってまだ23歳なんだ!!!
そっちのが驚いたw
でも・・・
う〜ん
武井咲最近好きなのになぁ
辞めちゃうのは勿体ない感じはあるけど
・・・って辞めるとは言ってないか^^:
でもまぁ
うん
おめでと〜!!!
きっと子供は目のキラキラした子だろぅなぁ


・・・で本題w
残業終わって渋谷へ
歓送迎会でした
はぃ
自分がココの会社に呼ばれたのは
辞める方がいたからで
3日間で引き継いで・・・
※その方が体調不良で1日休んだので実質2日w
・・・で
4日目で早速残業ってなかなかありえない展開w
・・・で
今日はその方の送別会
・・・と
自分の歓迎会までしてくれちゃったと言う訳なんだけど
そもそも始まりが遅いから
もぅなんか自分も眠くてテンションあがらず
お腹だけはすいていたので
食べる!!!
食べる・・・食べる・・・
適当にしゃべる
相槌・・・
な2時間だった・・・すみません・・・
・・・で
2次会行くぞ〜!!!
って言われたけど
サスガに断って帰ってきた
ちょっと行きたかったけどね
卓球大会やるって事だったので♪
みんな
フラフラしながら卓球してるのかなぁ(笑
次は行きたいなぁ^^


Nさんお疲れ様です
管理課の皆様又来週から宜しくお願いしま〜す
※ここでの仕事も2ヶ月だけだけどw