イタリアとベルギー

イタリアもかぁ・・・
オランダに続きイタリアまで・・・
W杯出れないなんて・・・
それだけ欧州予選っちゃ
厳しいものなんだね・・・

ブッフォンも引退かぁ
※代表をw
W杯で最後の勇姿を観たかったなぁ><


でもって今ベルギー戦観てます
浦和から召集された5人のうち
槙野と長澤がスタメン
槙野と長澤だけがスタメン
試合に出たのは槙野と長澤・・・だけ・・・
槙野はスタメンを奪えたって事なのか
長澤は浦和の長澤ぢゃなく
日本の長澤になれたと言う事なのか
それはそれで嬉しぃ事なのか
・・・もしれないけど
ぢゃ〜なんで他の3人連れてったんだよ!!!
遠藤だってアンカーで観たかったし
興梠だって観たかったし
今日は西川のスタメンかと思ったのに・・・
サウジ代表は1試合のみで解散になったらしぃ
・・なのに・・・
なんなんだ!!!
敵はハリルか!!!
・・・と・・・なんだかんだ・・・ぐだぐだ・・・


ぢぐぢょ〜!!!
最後まで観ちゃったぢゃんけw


ベルギーvs日本
   1−0


☆最後まで観た感想
・日本はカウンターが遅い!
・恐ろしく遅い!!!
・長澤良かったと思う
・ベルギーそこそこ速い
・ベルギー足長い
 ボールの納まり方がスゴイ
・浅野ちゃんと納めろ!!!
 そこで納まればかなりチャンス増えるのに
 足が速いだけに見えちゃうぞw
・山口緩い!!!


まぁ・・・
スタメン奪えそうなポジションは
右ウィングとアンカーってとこかな
あっアンカーは長谷部が怪我したり
とかの代わりって意味でね
※長澤は確定と勝手に仮想♪
現状はそんなトコ?
右ウィングかぁ
・・・やっぱり・・・本田なのか???


PS
ちょっとだけど寝る!!!