ひとりでいけた

今日は一人でコサルに参加!!!

頑張ったよ〜!!!
でも・・・
自分体力なくなってるなぁって
ひしひしと感じた・・・
最初の30分
とにかくしんどかった
1試合終わるとゼーゼーしてて
自分でもびっくり
でも・・・
最初の30分で4ゴール5アシスト
けっこうE成績でしょ♪
後半は・・・
出だしは微妙な感じだったけど
終わってみると念願の二桁ゴール!!!
頑張ったよ
めっちゃ走ったしね^^
でも・・・
動きについては満足できないトコがいっぱぃ
なんだろ
後半はやっぱり人が増える事も要因かな?
1チームで7人とか8人とか?
女子も多くて1チーム3人いたりもあった
とにかく動く場所がなぃ
どこにいればEのか全くわからなくて
って言うか動いても動いても
どこに移動しても誰かいるから
ボールもなかなか一方的に回せる事もなぃ
シュートも少ない
なかなか難しいです
それでも・・・
徐々に慣れてはきて?
ボールもらえるよぅになって
シュートまでいけるよぅになった最後の方で
2ゴールづつ決めて
気付くと12ゴール決めてた♪


まだまだだなぁと感じるけど
多少の手ごたえも感じてはいるかな?
シュート前で自分でしっかり撃ちたい場所へ
ボールを移動させられるようになった
イメージ通りのシュートが撃てるようになった
密集地でもキープが出来るよぅになった


来週はもぅ少し中でボールもらう
って動きをもう少し?
入れられるようにやれたらなぁと!!!