ストレスフリー?

自分は障害者だ
何をしても許されるんだ


・・・って態度はどうなのかなと
あたしは思う
確かに大変な人生を歩んでるんだと思う
あたしなんかより確実に!
やり過ぎない程度に手を貸す事は
たぶん大事なこと
盲目な方に道をあけるとか
あとは
足の悪い方に席を譲るとか?
う〜ん
改めて考えると
何をしたら喜ばれて
何をしたら嫌がられるのか
なかなか難しいところ
ただ・・・
過度の親切は良くないと個人的には思う
それはたぶん
小学生の頃同級生だったHという子の存在が
教えてくれたものなのかなぁと勝手に思ってる


Hは何でもあたし達と同じように振る舞った
ううん
振る舞えると頑張っていたし
自分だけ違うって思われると怒ったりしてた
あたしは何故か彼からいじめられていた
6年生の時に告白されたので
好きな子をいぢめる
・・・的な事をされていた訳だけど
これがなかなかひどかった
石投げられたり
ホースで水かけられたり
当時はかなり凹んだりしたけど
あたしは凹んだあとは必ず奴にやり返してた!笑
でもそれが・・・
彼は嬉しかったらしい
卒業式で彼のお母さんに言われました
同情ではなく対等に振る舞ってくれてありがとう
って・・・


・・・で・・・


話はそれたけど
障害者だからってえらくはないよ
凄いとは思うけどw
混んでる電車内で当たり前のように
俺は障害者だ
って顔で周りに圧力かけてる奴は
あたしは同情だってしたくないし
無視だね
無視!!!
・・・とは言っても毎日しわ寄せきてるけどね
はぁっ
電車1本ずらすとか
乗る車両かえれば良いのだろうけど
それはそれでめんどくさいし
負けた気がしてちと悔しい_(^^;)ゞ



・・・で・・・


言いたいことがわからなくなってきた


とりあえず


小学生時代を懐かしんでみた!笑


しかし・・・
京葉線内のディズニーランド行く子達の
電車内のマナーが悪すぎて腹立つ┐('〜`;)┌


京葉線はディズニーランド専用車輪ぢゃない!!!


はぁっ
ちょっぴりすっきり♪
・・・あたしストレスたまってる???


PS
今日もこさる行ってきた
8ゴール(*^ー^)ノ♪
かなりボールにも人にも関われた
久しぶりに浦和サポーターのAさんにも会えた(*^^*)