気持ち?良く悪く?

ヘッドスパへ行ってきた
めちゃめちゃ気持ちE〜✴
頭皮マッサージで頭痛も治り
肩や鎖骨もたっぷりほぐしてもらったし
頭皮にプラセンタまで🎵
なんやかんやで90分くらい?


月1で通う💕


帰ってウクライナ
シェフチェンコが監督でびっくり💕


しぇばぁ〜💕


今日はそれだけでよし🎵
・・・ぢゃなくて


まだ半分しか観れてないけど
とりあえず感想書く


スタメンはこの間より良かったけど
この間より良かったってだけ


雑感ぼそっと・・・
・こぅいぅとこなんだろぅね
槙野が呼ばれるの
・右サイドバックは早急に何とかすべし
・1トップは岡崎の方がw
・万全なら興梠観たいけど
・長谷部のミスが多くて怖い😢
・長谷部の代わりが必要?
連戦でこれだけミスが出るなら本戦は厳しい
代わりに長澤で良くない?
浦和でより代表での方が良さが発揮できそう
・柴崎はまだやれさうなのに
・本田はなんだかんだ必要かも
・元気も良かったんぢゃ?


思い出したら又更新しますが
他はとりあえず内定って感じなのかなと
吉田まやと槙野かぁ
とりあえず次の試合はベスメンで観たい┐('〜`;)┌