ブラック

たいていの人は
あたしがレッズサポーターだとわかると引く
「あぁ」
と言うw
でも正直言う人の気持ちがわかる!笑
わかるよ
わかる・・・
でも今日A課長に
贔屓のチームはあるの?と聞かれて
「浦和です」
って答えたら
「浦和サポーターなんだ
こちぃさんらしいですね」
って返された・・・
あたしらしい?
あたしらしぃ??
あたしらしいって???


それってどゆこと〜???笑


あたしって浦和サポっぽぃのか?
そぅなのか??
って言うか浦和サポっぽいってどんなん???


どんなんなん〜???


・・・なんて事を
いちいち真面目に悩んだりはしないけど


仕事を続けたいのかどうか
それは週末と今日と3日間かけて考えた


でもやっぱり
今仲良くしてる皆と別れるのは
ちょっと寂しい・・・
来週のランチも
リベンジすぽっちゃも楽しみだし
何よりもう少し皆とワイワイおしゃべりとか
していたいかなって
仕事も大事だけど
仲間も大事な訳で
結局のところ
あたしはまだここでの仕事を辞めたくない
・・・って思ってる
・・・のだろぅか・・・


・・・か???


そぅいぅこと???


自分の事なのによくわからない


う〜ん。。。


そぅいぅことなのかなやっぱり・・・


やっぱり?
と言えば・・・


ガンバの監督が解任された件w
後任は恒さま
こと宮本恒靖
内部昇格ね
でもガンバにとってはカリスマだろうから
それはそれで観客増えそう
例え降格してもついてきてくれそぅ
降格しても🎵笑
ふふっ😁


ガンバさん頑張って〜\(^-^)/
       by ブラックこちぃ💕