開通した

平成最後の焼き肉の日!!!


・・・って
今なら全てのイベントが平成最後だしw
最後だから何?みたいな・・・笑


auSHOP行って来た
色々手続き変更とかもあって
行かなくちゃ
・・・と思いつつ
いつも後回しになっちゃってたけど
電話繋がらない
メールも届かない
・・・って
携帯電話としては致命的な故障が発覚したので
仕事後途中下車して行って来た
約30分待ちだったけど


治った!!!
治ったよ〜!!!


なんかカード変えただけで
な〜んもなかったかのように治りました🎵


明日からは電話もかけられるし
メールもちゃんと届く


良かった✨✨✨


電話って普段あんまり使わないけど
やっぱりないと不便⤵
まぁ
不便と言うかないとそもそも
携帯電話ぢゃないしね!笑
いやっ
これはスマホ
スマートフォン・・・
やっぱりフォンだから電話な訳で


よしよし🎵


・・・ってそもそも
携帯電話とスマートフォンの違いって何???