【映画鑑賞】SUNNY 強い気持ち・強い愛

SUNNY 強い気持ち・強い愛


初日で混むかなと思ったけど
それほどでもない?
満員ではなかったかな🎵


高校生の頃を思い出しながら観て
・・・はいないかな(・・;)
見終わって友達と話ながら色々思い出して
色んな記憶が甦ってきて
なんか懐かしいなって


その後愕然とした


・・・変わってないつもりでいた・・・


ようなないような?笑


余りの自分の変わりように愕然とした!!!笑
なんだろ
当たり前なんだけど
浮わつかなくなったなと
かといって
落ち着いてる訳でもないと思う
ただ・・・
これがいわゆる
年齢と経験からくるものなのかなって
そんな感覚・・・


まぁうん
内容とかストーリーとかキャスティングとか
そんな事は案外どうでもいい作品だった
・・・ような気がする


年齢に伴う魅力と楽しさがあるはずだなと


そして仲間はいつだって仲間で
いつだっていつまでだって大切な存在
・・・なんだなと
そんな映画だった!!!どんな映画だ?笑