ランチのすすめ

最近・・・
お昼は3人です
徒歩5分位にあるSEIKOビル
・・・の1Fにあるセブンイレブン
・・・の外に置いてある丸テーブルとイス
イートイン的なものなのかな?
ビルのちょっと奥まったスペースにあるし
屋根付き☺
雨でも今日みたいな快晴でも大丈夫!!!
日陰だしビル風吹いて
意外に気持ちがい〜🎵
外なのでほぼほぼ座れます✌


近頃そこでお弁当広げて食べてます
一人はコンビニで買って
あたしともう一人はお弁当
たまぁにカフェラテ買ってみたり
おやつ買ってみたりしてますが
店内にある訳でもないし
イートインって吟ってるわけでもないから
気兼ねもなく使用させてもらってます


そこはまぁいわゆる『外』なので
気を遣わずお喋りも楽しめる
3人になって少しぎこちなかった感じもあったけど
この頃はかなりE雰囲気で過ごせてる
お喋りも楽しいし盛り上がる


かなり・・・
うん
相当?
ストレス発散出来る時間として
自分自身依存性が高く
なくてはならない時間になりつつある


でも・・・
明日のランチは外食です🎵