異常なし

友達と舞台観に行く予定でしたが
風邪引いた
会社も休んだ
・・・って連絡が来て


ぢゃ〜ひとりで行くのもなぁ


・・・って事でキャンセル
病院に行ってきた
レントゲン撮った
異常なしだった


なし?
なんも??
なんにも???


ぢゃ〜痛いのはなんでなんだ???
精神的な痛み???
筋肉系???


左足の裏の付け根の痛み
今週は何にもしてなくて痛かった
もちろん座ってると
狂いそうになるほど痛い
なのに理由が相変わらずわからない


引き続き運動はして大丈夫です


そりゃそ〜だ
異常なしなんだから


そしてずっと持病だと思っていた
首の骨の歪み?
ギシギシ音がしたり
横を向いたまま戻らなくなったり
肩や背中や腰のはり
全ては首の持病からきてるとずっと思ってたし
だからこそ諦めてもきた
この頃は


笑顔が歪んでみえるのは首の骨のせい


そんな事を言われたりもした
だから今日
思いきって病院行ってみたのに
みたのに・・・


まさかの異常なし


ここぢゃだめだったのかな・・・


・・・って言うか
あたし首が長いらしいよ
でもって撫で肩らしいよ❗👀❗
こんなに肩パットいらずの肩なのに?
骨は撫で肩なの?
・・・ん?
骨ぢゃなきゃなんなんだ?
筋肉???


ここの病院・・・
本とに信用出来るんやろかw