ダメでした

4回目の検診でした


まだかな
仕方ないね


とおじいちゃん医師がぼそっと
そしていなくなり
看護師が包帯巻き直す


診察はそれだけ・・・


そしてあたしのギプスはまだ足にある
再びはめられた瞬間


がしゃん


なんか音がした
閉め出されたような
弾き出されたような
仲間外れにされたような
そんな気配が充満してきて
あたしはしばはく孤独感を楽しんだ


仕方ないね


そぅ
仕方ない
骨事情だもの
自分では何とも出来ない事だもの
諦めるしかない


諦める


そっか
あのがしゃんは諦めの音だったのかも
自分の中でちゃんと
切り替えが出来るように
そのための効果音だったのかも


だとすると


かなり効果的な
効果覿面な音だったんぢゃないかな
あたしは一気に希望の灯を消して
そして来週に灯火を見いだせたのだから


よしゃっ!!!


来週平塚までにはなんとしても
ううん
平塚に自分の足で行くために
1週間一生懸命養生します!!!


チェスト!!!
きばれこちぃ💕


でも最近の西郷どんは楽しくない
大久保むかつきすぎる⚡⚡