倒れたくない

仕事はビックリする位に順調です!!!
今の担当はちょっと怖いKさんだけど
仕事しっかり
言われた事以上にちゃんとしてれば
意外に優しい🎵
今日もね
精査が予定より早く終わって
「ありがとう」
書類整理頼まれた時も
番号毎に🔖挟んでちゃちゃっとやると
「こんなのまで!ありがとう」
って・・・
にこやかに言われた時はなんか嬉しくて
ニヤニヤしちゃいました🤗
Kさん意外に怖くないのかも?
いつも服装お洒落なKさん
いつかそんな話を出来るくらい?
フレンドリーになれたらEなぁ
Kさんの上司?
木村さんとはいつも出来てるので
Kさんとも🎵
今はそれが目標💕



そんな感じで社員の皆さんとも
もう3年目って事もあるけど仲良く出来ている
でもね
やっぱり一番楽しいのは
派遣仲間とのランチ時のおしゃべりかな🎵
彼女達とも3年目なので
とにかく楽しい!!!
話題もつきないので
周りの人には少しだけ迷惑かなって時もあるくらい
お昼寝したい方には申し訳なくなるくらい
とにかく楽しくて
3人でいつも笑ってます
12月になったら飲みに行こうねって
「だって飲みながら話したい」
「飲みながらの会話でしょ」
ってSさんがいつもぼやいてます!!!笑


飲みに・・・


そぅ
今あたしお酒飲めないから


骨くっつくまでお酒は禁止


骨くっつくまで・・・
くっついたかな


運命のレントゲン撮影は明日だよ


明日かぁ
不安・・・


怖いよ・・・


まだだね


ってそぅ言われたら
あたしショックで倒れちゃうかも⤵


無事にギブスが外れますよぅに!!!