ゲートウェイ

仕事量が一気にあがってハードだけど
ノルマある方が自分にはあってるみたい?
今日も


これ終わらせて


って言われてからのスピードったら
もぅ自分でも笑っちゃうくらいで!笑


もう終わったんですか?👀


担当社員さんも
派遣のみんなにも驚かれた


やれるなら最初からやればいいのに
なかなかやれないのも自分だったり・・・


とりあえず
ノルマ終わらせたので残業は免れた🎵
みんなごめんね
ちょっとしか手伝えなくて・・・
今日は久々フェイシャルの日だったので!!!


3ヶ月近く?
マッサージにもフェイシャルにも行けてないから
とにかく今日は何としても行きたくて・・・


でもなんか失敗したかも?
いつものとこぢゃないとこ予約しちゃって
なんか心理的にも技術的にも
全然満たされなくて
モヤモヤ〜なまま帰宅・・・


う〜ん
やっぱりいつものとこ行こう!!!
年末の分明日予約しちゃおっと🎵
よしゃっ
これで少しモヤモヤ解除出来た👍


モヤモヤ?


・・・と言うか
何と言うか?


山手線新駅の駅名は「高輪ゲートウェイ


お昼時に速報で知って
みんなで大論議大会!!!笑


ゲートウェイって何?
新高輪ぢゃダメなの?
13位なのになんで?
ぢゃ投票人気順位って必要ないぢゃん?


等々
徐々に・・・


ゲートウェイってどう発音するんだろ
そこだけやけにネイティブとか?笑
人身事故の時のアナウンスとか微妙くない?
確かに!!!笑


女子って・・・
なんでこんなに一つの話題で盛り上がれるんだろ
話題膨らむ
いやいや
膨らませられる!!!
いつまででも?
どんだけでも引っ張れるって
なんかもうスゴい事だよね!!!笑
でもって
いつまででも笑い合える不思議な人種
それが女子!!!笑


女子って素敵💕笑


PS
さっ明日のチケットも買ったよ
あとは勝つのみ!!!