FC東京VS浦和レッズ

FC東京VS浦和レッズ
1−1


さぶかったですぅ
(天気予報は晴れって言ったのに雨降った・・・じくしょ〜)
試合は最初FCモードで展開してました
(むかむか)
でも!前半終了間際でエメの一発!!!
(感動っした〜)
このままハーフタイム・・・
かと思われた時間帯でのゴールに一気に大いに盛り上がりました
何度もFCゴールを強襲するも届かなかったゴールに
やっと手が届いたのですもの!!!
でも・・・
後半4分!コーナーからあっさり失点、しかもownゴール・・・
達也が上がりきれないので(加地のせい!?)
ゴール前にクロスをあげるのもエメ一人
シュート狙うもエメ一人・・・
そんな日は後ろから誰か飛び出さないとね!
暢久もここって時に出すパスコースがちょっと何か違う感じだった・・・
お疲れなのかな
全体を通してFCにしっかり守られていた感もあります
加地の達也マーク・・・
ちくしょ〜!
坪井のマーク・奪取、完璧!!!
そんな訳で今日は何だかDFショーみたいだった


レッズはゴール前でのガツガツさが少なくて少し寂しかった
FCは石川にケリーに皆貪欲・ガツガツだったから・・・
今日の石川のドリブルはかなり恐怖でした
ただ、加地とのパスがうまくいってなくてラッキーでした!!!
だけど今日の一番の出来事は
何と言ってもSSのロケで福田さんに会えた事でした〜♪
にゃはっ