秋深まる今日思う事

稽古で駄目だしされる時
それはそれでまだまだあたしには出来るから・・・
可能性を秘めているから注意してくれてる訳で
だから落ち込む必要なんて全く無い訳で・・・
だけど、やっぱり自分の非力さを悟って・・・
落ち込んだりもして・・・
それって本当は意味の無い落ち込みだったりもする訳で・・・
※と、純君風に呟いてみる


でもだからそんな時励ましてくれたり誉めてくれたりすると
それだけでめちゃめちゃ嬉しくて
ドキドキしてきゅーんと元気になれるし
頑張ろうって思える!
不思議だね、これって言葉の魔法だよ!
人ってスゴイよね!言葉を話せるのは人だけだもん!
そう思うとメールって寂しいな〜折角言葉を発せる唯一の動物・・・
出来る限り会話を交わさなくちゃだ!
な〜んて・・・
しみじみ考えちゃったりする秋深まる今日この頃なこちぃでした