vsアントラーズ(ナビスコ決勝戦

今日のレッズは緩み無い攻撃で、「悪いけど今日は優勝するよ」って
11人の声がスタンドにも伝わってくるような
本とにそんな意気込みを感じるキックオフでした
そして前半13分
達也からのクロスを山瀬がヘッドで合わせてGOOOOOOOL!!!
感極まる瞬間でした♪
途中坪井とエメが激突・・・流血・・・え”〜大丈夫なのかな
そんな心配をよそに試合は続行・・・9人での必死の守りの時間もありました
それでも得点を許さなかったレッズDF&GKにも拍手ですが
7針縫ったという包帯姿で現れ最後まで出場した坪井の頑張っていた姿には
大きな大きな拍手と、そんな坪井を交代する事無く選手を信頼し続けた
オフト監督にうるうる感涙です
(あ・雨の水滴ではないです・・・)


そして後半!!
目の覚めるような試合展開が幕明け・・・
エメの爆走からの猛攻撃!
攻撃攻撃、GOOOOOL!!!
そしてまだまだスタジアムが揺れている最中
達也もエメに負けじとドリブルから一気に弾丸ミドルシュート!!!!
GOOOOOOOL!!!
え”〜、あれ決まっちゃったよマジですごい
こうなるともうとまらない
焦った小笠原を2枚目のイエローで退場させ
(先日のFC戦でも彼が退場してから大崩、大量失点でしたしね
最後まで攻撃の手を緩めないレッズ
何度もゴールを襲いエメの2点目ゲット
(MVPはエメかな?と思わせた
歓喜に酔いしれるレッズサポ・・・最後まで信じて応援し続ける鹿島サポ
それに答えようとする鹿島選手達・・・出来ることなら両方優勝して欲しい
そんな気持ちになれちゃう位鹿島の選手達も素晴らしかったです
そして、歴史を変えるホイッスルが国立に鳴り響いた
与えられるべくして与えられる瞬間がやってきた
そして空には虹が!!!(は?虹???)
多分霞ヶ丘にいたレッズサポにしか見えない虹が見えたのです
田中達也様、ニューヒーロー&MVPおめでとうございます
ナビスコ商品2年分ってどんなもんですか?
レッズ&鹿島サポ様、雨の中応援お疲れ様です