大久保、相当へこんでるのかな?

と思いきや・・・
確かに「東アジア選手権」だからって
審判まで「東アジア」で統一する必要は全くないと思われます
でも、だからといって大久保には前科がある訳で
審判だけが悪者じゃないはずだと思うのです
良い勉強をしたと前向きに心を入れ替えて「新大久保」にでもなってくれるなら
分かるけど(?)
なんか発表されたコメントや、ジーコ監督の大久保へのケアなどを見る限り
「ダメだこりゃ×××」
(ドリフかい!?)


昨日の試合のビデオ鑑賞したんだけど(途中で審判にむかついてやめました)
なんだか大久保が退場間際にみせた表情が
「ほっ」としているように見えてしまって少し気の毒にも感じました
神の期待はやはり壮大過ぎるのでしょうか?
でもね、本当にジーコ監督が大久保をストライカーとして育てたいなら
無理な先発を続けるだけが「育てる」ではないと思うのです
ってゆうかそもそもジーコ監督の脳裏に
「育てる」
という意識はあるのかな???
それにさ〜人ってそんなに強くはないと思うのです
大久保にだって「サポ」のブーイングも聞こえているだろうし
「なんで?」・・・と思うところも多々あると思うのです
でも神の声には逆らえない!
が、現実なのではないかなと思う今日この頃・・・です