井原さんの引退試合☆観戦してきたよ

楽しかった〜天気も良かったし♪
メインのSS席なんてめっちゃスゴイ席でこの試合を観戦できちゃうなんて
まずまずその事に感謝致します♪
でもでも「DF選手の引退試合って・・・」どう盛り上げるんだろう?
って微妙だったんだけど
あの井原のゴールが決まった時のコーナーキックのとり方がそうなのかな?
まぁ、とにかく面白かったから今日はすべてが
「いっかぁ」
という事で・・・
(詳しくは観戦記で書きます)
引退式は感動しました
レッズサポのデカユニ旗も感動しました
(あれ?でも井原今日4番じゃん・・・まいっか)
それからG裏、青と赤が一緒に同じコールをしてるのって何かEです
今後もそうある事じゃないしきちんと拝んできました♪
(でもコールはレッズが一番)
福田のゲットゴール♪はこちぃも歌いたかったので嬉しかった♪
最後の井原の乗った風船カー?
最初は乗るの〜?
やっぱり〜?
って思ったけどランしてる最中はちょと感動しちゃったかも
特に坪井っちが運転してたの観てまたまた感動しちゃった
「オレの後はお前がつぐんだぞ」
そんな戴冠式みたいな意味なんだよね!?
坪井っちガンバレ&こちぃも運転したかったぁ!!!
(風船の中に突っ込みたかった!)


井原選手、たくさんの感動をありがと☆これからも頑張って下さい