年賀状

2003.11.3
あの日、あの優勝を国立で味わったこちぃは
やっぱり2003年を振り返るとあの日がやっぱり一番で・・・
だからいつも舞台の写真を年賀状に印刷するあたし
なのに国立で真っ赤なサポをバックに
真っ赤なユニ着で万歳している写真を年賀状に印刷してしまいました
そうしたら・・・
新年早々Sサポの友人H氏から
「今年は絶対に浦和をつぶす!!!」ってメールがっっっ
え”〜ちゃんと喧嘩うってる訳じゃないって書いたのに〜!!!
今年妙にSサポが浦和に敵対心もってても
あたしのせいじゃないですよ〜×××
・・・でもね最後にちゃんと
「悔しいがめちゃめちゃかわいい」って書かれてたから大丈夫
今年も宜しくね
↑何だよ、結局自画自賛かよおいっ!?