決意声明

天皇杯の決勝戦を観て思うトコがあった2選手について
忘れないうちに書いておきます!!!


ますは大久保選手
やっぱりいい選手だと思いました
ただ!相手の動きをもう少し観てあげて
リズムを読み取って感じて
「あわせる」という事が今より少し出来たら
きっと代表戦でも「初得点」シーンを魅せてもらえる気がしました
一人で得点するクセがあるように思えました
セレッソでもそう思ったのだから
代表へ行ったらもっともっと良いパスが回ってくると思うのです
絶対にスバラシイFWであると思うので頑張ってほしいと思いました


そしてもう一人がゴン
天皇杯を観ていて決意しました
それは「ゴンになろう」
そのまま取らいないで下さいね(笑)
ジュピロにとって試合に出ていなくても光る強い存在勘
そして試合に出れば雰囲気を変える・流れを変えられる存在
あたしも舞台を始めて数年目・・・
舞台上で雰囲気を変えられる・いなくても
(いないのは嫌だな・・・)
存在が光るエンターティナーになりたいと思いました♪