何気ない日常の中で・・・part5

昨日はケイコ後、2004年度初の飲み会でした
こちぃは昨日、どうしても観たかった番組があって
一度は断ったんだけど・・・
優柔不断なこちぃは二度目のお誘いにはニコニコ顔でOKしちゃってました
女心と秋の空ってこういう事かなと考えながら・・・
え?違います?(笑)
一杯目のドリンクが運ばれてきて
「今日予定は平気なの?」
って聞かれたので、観たい番組があった事を暴露しました
そうしたら・・・そんなに観たいならビデオ録画予約してくればいいじゃん?
って言われちゃったんです
でもね・・・
観たいテレビ番組と一口に言っても色々ランクがあると思うのです
例えば・・・
1.ビデオに録って更に保存しておきたい
2.ビデオに録って絶対観たい
3.どうしてもリアルで観たい
  ①何がなんでも早く帰ろう
  ②電話してビデオ頼もう
  ③ビデオに録る程じゃないかな
4.家に居るなら観ようっと
5.観たいけどま、いっか
6.誰かにビデオ借りよう
・・・・・・・・・・
どうやらこうやら昨日はマサに3番
でも、誘われるまでは3番の①だったんだけど
誘われたら急に③に変化してきちゃったのです
ちなみに昨日の観たかった番組は「やべっちFC」でした・・・


さてさてどうして飲んだ後は『ラーメン』が食べたくなるのかな???