目覚めよ!!!

「好きなことやってますから」
そう言える人が羨ましく感じる最近のこちぃです
好きだった事でもそれが仕事になってしまうと
途端に好きじゃなくなるって事をよく聞きます
だって「仕事」になるとたくさん問題も起こってくるし
我慢もしなくてはならない
好きな事をしているけどストレスがたまっていく・・・
苦しいね
だけど、だけどね好きなんだよ?
世の中就きたい仕事に就いている人が一体どの位いるだろう?
問題も我慢のない仕事をしている人なんているのだろうか?
そう考えるとスゴク贅沢な悩みだってわかってる
好きな努力なら・・・好きな我慢ならいくらだって出来る!
多くの社会人がそう思っているに違いないのです
こちぃも少し前まではそんなガッツのある女の子だった気がする
そして自信を持って「好きな事しているから」って言えてた気がする
好きな事していると思えるから
友達と遊ぶ時間がなくたって
自分の時間がなくたって全然苦にならなかった
まさに「犠牲」を厭わなかった・・・
こう書くと
「慣れじゃない?」
とか
「初心に帰れ」
って言われちゃいそうだけど
でも、慣れてるわけでも忘れた訳じゃないと思うの
多分・・・スランプ・・・そうスランプなんだよ、きっと
だからね、早く目覚めなさい
その迷いから!その不安から!!その呪縛から!!!


じゃないと輝けないぞ☆ガンバレあたし