もんじゃ焼き・・・三人で・・・14000円

昨日は久しぶりに「オーディション」を受けてきました
・・・そんな訳で先ほど起きました
おはようございます
スゴイオーディションでした
でも、それだけの価値ある時間を過ごせました
いきなり筋トレやバランス等やらされて驚きました
内容のハードな事・・・
腹筋も腕立ても毎日やってるんですよ〜
「プロならもっと自分の体を苛め抜け!ボロボロになるまで!」
だ、そうです・・・
おいおい、本とにこちぃ「エースを狙え」やってるよぉ〜
(↓参照)
でも他にも色々言われた厳しい言葉の中から・・・
「プロは稽古場に一歩踏み込んだその瞬間から
顔も雰囲気も変えられる奴を言う」
自分もそれってスゴイいつも意識しているつもりです
でも、まだ甘いそうです
稽古場へ来る服装、メイク・・・稽古場まで来る時の態度・表情・・・
いつどこで見られているかもわからないんだ
プロとして稽古場以外でももっと気を使え!
・・・・・・・・・・
頭も体もめっちゃ疲労してるようです
その体でリハに行くのを拒否したこちぃは昨日はさぼって
友達3人と月島でもんじゃ焼きを食べてきました
そんなオーディションの後でテンション上がりすぎちゃって?
気づいたら店員がお食事もういいですよね?
と、机を片付け始めたので追い出されるように帰ることに・・・
そしてお会計・・・


¥14000


・・・・・・・・・・
どんなもんじゃ焼き食ったんじゃい!?