エースを狙え

何やかやと録画してみているこちぃです
漫画をどうやってドラマにするのかなって
素直な好奇心で観てみたんだけど
むなかたコーチの言葉がズキンッってきましたので
毎週録画して見続けたいと思います
そのズキンッってきた言葉を、舞台バージョンに置き換えてみました


「舞台の上では常に独りだ。頼りになるのは自分自身だけだ
舞台の上で少しでも恐怖心をなくしたいから皆練習するんだ
練習の成果が自信になる。誰もが舞台に立つ事は怖いんだ」


こんな感じでかなぁ・・・?
練習というのは、少しでも長所を伸ばし短所をなくすためにするものだ!
とも言ってました・・・
ただただ「なるほど」と関心するあたしでした
「エースを狙え♪」