舞台を終えて今思うこと

ホッとしてます
正直な気持ちです・・・
暫く舞台とは疎遠の人生を送りたい
大げさ?!いえいえ全然真面目です
そんな気分なんです


ただ念のために
今回もあたしは全力で舞台にあがったし
自分の演技にも自信を持っているし評価もそれなりのものを頂きました
一番嬉しかったのは
「出てきただけで舞台の雰囲気が変わった」
今回出演時間の少ない役でした
その役でそういう評価をもらえた事は、特に難しい役を演じてただけに
すごく嬉しかったです
・・・・・・・・・・
でもそれとは関係なく
舞台に関する全ての事から逃げたい気分です


「逃げている限り何も変わらない
逃げていたって楽になんてなれない」
今回の役のセリフの一部です
そっか
じゃぁ・・・