日本vsオマーン(W杯アジア予選

ヒヤヒヤ★ドキドキ★イライラ
観てるだけなのに疲れる試合でした


後半ロスタイムの表示が4分と出た瞬間
「まだあと4分あるよ・・・」
「このまま引き分け・・・?」
そんな二つの思いが脳裏をかすめたけど
でも正解は
まだまだ4分!だった
ホッ


オマーンは強かったです
とにかく強かったです
(日本が弱かった・・・と言いたくない
GKはスゴク反応いいし
FWは足速いし、中盤はパスつながるし
とにかく強いチームだって思いました


日本はやっぱりバランス悪いような気がしました
やはりこのDFの面子で4バックはちょっと・・・
三都主じゃ求めるものが違うじゃないですか
そうなるとDFじゃないじゃんって事に・・・
オマーンの監督も言ってました
三都主の裏を狙え」って
そもそも三都主をいつまでSBに置くのかなぁ
今の4バック・・・
ただただ相手に狙いを定めさせているだけのような気さえしてきます
暢久は何を求められてるのかな


後半小笠原の入った時の中田のボランチ良かったと思う〜
ボローニャでも攻守でヒーローだったし
何でも出来るんだ〜って改めて関心しちゃいます


小笠原の交代って俊輔かと思いました
だって今日の俊輔・・・


PS あのPKって審判正しい?!