A3って・・・???

今日は開幕戦の視察を兼ねて(?)A3をテレ観してました
0−3
ちょっと驚きました
何が・・・ですよね
まずあの草地みたいなサッカー専用スタジアムって何なんでしょうか?
草原(笑)・・・?
それにスタンドガラガラでした
っていうか日産スポンサーなのにどうして日本開催じゃないのかなぁ?
そもそもA3って開催の意味がちょっぴり微妙に不明な感じがします
・・・・・・・・・・
選手はまだまだ本調子じゃなさそうでした
DF崩壊?
ユキヒコも動虎もちょっとイマイチでした
これなら開幕戦は圧勝〜かもしれません
なんて今日はほくそえんでいましたが
マリノスの事ですから開幕には体調万全にされなっちゃうんだろうなぁ
でも久保とアンジョンファンは凄かったです♪
やっぱり試合に出てた選手はコンディション整ってるんですね
わかりましたかジーコ監督!?あ”カーニバル中でした
(シツコイです)
でも最初のオフサイド判定は「え?!そうなの」と思ったけど
あの連携プレー完璧じゃないですか?
あんなプレーを90分間もされちゃったらと思うと
どきどきしちゃいます
開幕戦素直にレッズを応援する自信が・・・崩れそうです
だってアンジョンファン青ユニ似合ってきてましたもん
(理由が微妙)
ただ・・・マリノス2人も怪我人出しちゃいましたね
ちょっと痛いトコですね
ガンバレ☆マリノス