ホントにあったんだぁ・・・

昨日ホントにジーコ監督解任のデモがあったようです
って今サンバカーニバル休暇中で本人いないのに・・・
ぶっちぃキャプテンも休みだったらしい
そんな日にやって意味あるのかなぁ・・・
そんな日を狙ったのかなぁ???
確かに今のままだとドイツ行けないかもって
「危機感」あるのもわかりますけど
それはそれでもう仕方ないんじゃいかなって思ったりもするんです
こうなったら最後までジーコ監督に付き合うべきかなって
(ちなみにジーコじゃないと暢久呼ばれないかもって理由じゃないですよ)
トルシエからジーコ監督になって皆もめっちゃ期待してたじゃないですか
ほとんどの日本人が大歓迎で迎えた監督なんですから
やっぱり最後まで信じて応援しなきゃね
それがサポーターの責任ってもんですよ(そうかな?)
でも・・・信じているからこそ!!!
文句は言わせてもらいますよ(笑)
たとえドイツに行けなくても後悔しないようにいいまくらせてもらいます
いやいや行きます行けますと思ってますけど
「たとえ」です
タトエ
え?!サンバ休暇をとっちゃうような監督でも?!
です
・・・・・・・・・・
それにW杯予選の初戦をあっさり勝っちゃったらもっと大変です
それこそイラク戦の時の如くベンチでヘラヘラ笑っている選手が出てきちゃいます
その方が怖いです(ぶるっ)