ギドのサッカー論=ドイツサッカー論?

ギドが言っていました
「サッカーは戦術だけじゃなく、闘う気持ちが大事。
なるべく早く前に攻める攻撃的なサッカーをしたい。
1−0で勝つより3−2で勝つ方がいい」
欧州のどこかのドイツ人監督もそんなような事を言ってたような・・・?
「1−0で勝つより3−4で負けるほうがいい」
だったかな?
でもギドは絶対勝つサッカーなんですね
またまた高感度がUPですv
・・・ドイツ人はこういうサッカーをするものなんでしょうか?
ただギドが3−2で勝てばいいと思っているので安心しました
なぜならトゥーリオ&坪井&ニキのDFで完封試合を期待するのは厳しそうです
(ゴメンナサイ)
でも現実問題として考えても3人で揃っての練習を
一度もしてないのですから・・・
それにこれを聞いてギドが三都主を欲しかった根拠も
少しだけど理解出来る気がしました


ドイツサッカーは観ていて楽しいかもしれません?!


そんなギドが
SSの俺キン☆バナナ(正式名称どんなんでしたっけ?)に挑戦!!!
っていうか・・・
体調悪いにしても達也も山瀬も何じゃいそのキック!!!
と思ってましたが監督自らレッズの汚名を挽回してくれました
しかも!
スーツに革靴ですよ
でも一番素晴らしいのはコースの読み方じゃないでしょうか
あんな場面でも選手としての勘の鋭さを感じさせてくれます
やっぱりギド最高ッス♪
トゥーリオもギドのような選手になって下さいネ