無断外出&飲酒&暴動???

代表選手が鹿島の合宿中にこんな事件をやっちゃってたようですね
メンバーは
大久保&小笠原&山田(卓)&奥&都築&久保&茂庭の7人です


無断外出は確かに禁止行為です
しかも飲んで他のお客さんに絡んだとかって・・・
だけど実際問題大久保と久保で絡まれたら怖そうですよ!?
でも何かこのメンバーって微妙な感じもします
「海外組戻ってきたら俺たちってさぁ・・・」
「合宿やってて意味あんのかよ」
等と盛り上がっていたりするのでしょうか???
それ・・・飲みたくもなりそう
いえ!絶対に飲みますね
じゃなきゃやってらんねぇよ〜!!!
でも罰は罰です
その昔トルシエは即効選手からはずしたような記憶があります
この処分どうなるんだろう?
ジーコ監督はどうきる?!
・・・・・・・・・・
じゃ、いっそこのメンバーで試合させたらどうだろう?
酒飲み仲間同士ならいい連携が出来ちゃうんじゃないでしょうか?!


わ・笑えない???