足ツボマッサージ☆気持ちかった〜

今日は昼のレッスンを終えた後、足ツボマッサージを受けに行ってきました
「痛いよ〜」って聞いていたんだけど、あんまり何も感じなかった
しかし実際はこうだった

「あれで痛がらない人は初めて」

ツボ押しの先生が驚いていました
『マゾっけ』があるのかもしれません・・・
さて足は第二の心臓と言われるだけあって
約50分のマッサージだけで私の体の悪い所が理解できましたv
花粉症(ほとんどのアレルギーを持ってます)
便秘症・冷え性・肝臓(不規則な食生活)は予想通りだったんだけど
一番のビックリしたのは
耳の病気を持っているから今日明日中にも耳鼻科に行きなさい
と言われたことです・・・
明日行ってみます


【vsレバノン言わずともがな快勝な観戦記】
快勝です!!!
解消(?)です・・・ってのもありかな?
バーレーン戦のイライラ感や不安も一気に消えちゃったから!
でも90分全てが快勝ではなかった
最初の30分の達也の『ふにゃっ』ヘデイングが決まるまでは
真面目に肩が凝り始めてましたもんv
松木さんの実況で
「あのヘッドは達也にしか決められない!平山には無理」
と叫んでたけど
確かにあの低さでヘッドされるなんてGKだって想像出来なかっただろうなぁ
予想できないプレー☆だから面白いv
今日の松木さんの実況は笑えた(多分試合が楽しかったからだと思う
でもその達也の『ふにゃっ』のオカゲで日本が波に乗り出した事は確か
なんてったって2点目は
その達也からのクロスを啓太が走りこんで押し込んでごーる!!!
ああいう形でごーるが決まるってスゴクいいと思う
皆がリズムに乗って試合をしているというか楽しそうというかなんか
そんな躍動感とか勢いを感じるしわくわくするし何よりも感動した
特にごーる後の啓太の満面の笑顔はめちゃくちゃかっこよかったから
今日もたくさんのパスミスを披露しちゃった啓太君だけど、
このごーるできっと多くの人がそんなちっちゃいミスなんて忘れているに違いない
まぁその位素晴らしいシーンだったって事です(?
レッズのホットラインもやっと開花&復活したって感じです
でも一番こちぃの心配は松井の王子様
今日もなぜかお疲れ気味でした(クマも消えない
焦って生まれたミスも目につきました・・・ガンバって王子〜v
しかしそんな王子をよそに後半になって一気に圧勝ムード高まるU-23代表
その後半に3点目となる高松のしゅーと☆モチロンあしすとは達也
こちぃ的にはコレかなりお気に入りです
バーレーン戦では短い時間での出場で
余り存在をアピール出来なかった高松だけど今日はやっちゃいました
あ”〜ストライカーって思わせました(誰を?こちぃをです!
最後に、こっそり応援している前田選手が久しぶりにピッチへ!
王子と交代だったんだけどなかなか!E存在感を出してました
ガンバレ前田っち!(こっそりになってないし・・・
そんな訳で、たくさん色々誉めまくりましたが

やっぱり石川選手は巧い!!!
そんな試合でした