感動寸断・・・

シンガポール戦のメンバー発表されました
と、同時に「キャバクラ」事件のメンバーが7人から8人に増えてました
増えたのは山田暢久・・・何かショックでした
でもジーコ監督のこの出場停止処分は当たり前かな
「自分に対する裏切り」ってあるように
キャバクラ行った事がよくない訳じゃなくて
問題は、無断での外出だから・・・
キャバクラ駄目ならサンバカーニバルだって!?という意見もあったけど
少なくともジーコがカーニバルに参加した事は
国民のほとんどが知っている訳だし
ちゃんと協会に申し出てる訳で・・・
だからといって
「キャンバクラ行くから外出します」
って言えば良かったのかって事でもないけど・・・
監督のやり方に不平があったから行ったんだからっていう理由も
わからなくないけどそれはそれ
国の代表って事は監督とは変わらない事実なんだから・・・
何か折角昨日のアテネへの切符(レバノンの必死の引分け)など
感動的な話題で盛り上がっていたのに水をかけれた感じ・・・
もうA代表には関心が薄いこちぃでした
(暢久もいないなら尚更)
だけど暢久も・・・何で1人だけ名前が後出だったんだろう?
唯一不動のレギュラーメンバーだから?!
でもちょっとガッカリ×××