アテネへの切符を獲得

U-23代表vsUAE
3−0

≪得点者≫
日本:那須12、大久保41、47


朝から雨が降ってめちゃめちゃ寒い一日でした
自由席の為早くから並んでいたこちぃは実は試合前既にテンション低め・・・
試合が始まれば盛り上がるだろうと予測してはいましたが
実はその瞬間は「予想よりも早くにきた!!!」
だって「君が代」唱者がフミヤだったんですもん
あたし生まれて初めて君が代を大熱唱しました〜(自慢にならない?
っていうか君が代ってちゃんと歌詞知らないんでした・・・
そんなこんなで試合開始前から結果は明らかでした!
やっぱり君が代って大事!!!
(※バーレーン戦を責めてる訳ではありませんヨ〜

試合はもう言う事なしです
あるとしたら前田っちが出てなかったこと・・・
大久保君のヒーローな試合でした
でもだけど、全員が輝いていた90分でした
トップ下を使わずに
3トップで攻め続けた日本はUAEの意地になんて目にもかけず3−0と快勝〜
そしてレバノンバーレーン相手に引分け
ホントに頑張ってくれました
応援組も寒い中頑張りました
でもでもたくさんの感動をくれた山本監督、そしてU-23選手
ありがとうございました
そしておめでとうございます