野球アホ→サッカーバカ

サッカーファンというイメージが濃いと思われてるこちぃですが
実は野球もスキ・・・
子供の頃は関東の試合は全制覇していた程のアホな子供だったあたしだけど、
大きくなったらサッカーバカになってましたねぇ(笑

さて今日はセリーグの開幕戦でした
今日レッスンの帰りの電車は開幕戦に行った人達がたくさん乗ってました
その一部の方達の会話
「優勝はどこだと思う?」
「やっぱ巨人」
「はんし〜ん」
「いくらかける?」
「1万だよ1万」
え”?!1万?!ヤクルトに賭けます!(こちぃの心の声
心の声は届く事はなかった・・・ヨカッタ(当たり前だってば
って会話で最初1万かけるって話してるからついつい興味が沸いて
ついつい聞き耳たてちゃいました
結局最終的には1500円になってましたケド(やっす〜い!
あたしだって3000円は賭けたよ日本シリーズ・・・ダイエーに♪

阪神と巨人がダントツで人気だったみたいですが
ヤクルトだって勝ったんですよぉ!!!
ちなみにヤクルトファンのこちぃでした
文字入りのビニール傘は今でも家にいっぱいあります(笑

野球はヤクルト
サッカーはレッズ    
by こちぃ