たまには仕事の話題で

今日はマリンスタジアムへ行ってきました
ロッテvsダイエー
でも・・・残念ながら観戦ではありません
お仕事でした!
仕事はちょっとなのでほとんど観戦してたケド
あたしはここのスタジアムって結構お気に入りなんです
去年は何度かロッテの応援で外野席に行きましたが
あそこは野球の応援なのにサポーターっぽい席ですね
本とマジ凄い雰囲気だった・・・声量というか・・・熱気が感じれます
(本とにゾクゾクします
場所的には海が近いって事で風は強いんだけど
今日は天気も良くてそれがより心地よく感じれました
ちなみにダイエーの先発さいとう投手にも会えました♪
(相変わらずミーハーなあたし

ロッテも快勝〜バレンタイン監督とも握手してサインまで頂き楽しい1日♪
監督スゴイE人でした〜!!!