暑かった!熱かった!!厚かった!!!

kochihime2004-04-11

レッズvs神戸
2−1


今日はめちゃくちゃ暑かったデス
開場前なんて特に・・・
炎天下の下での行列待機はシンドイ以外のなにものでもなかったです
もう我慢の限界に達したこちぃは仕方がないから踊ってました!?


山瀬を今回もFWで起用したギド・・・
どんな展開になるんだろうかとドキドキでしたが
それよりも元気な山瀬をピッチ上で見れた事が嬉しかったです


さて、暑くてキックオフが待ち遠しかったけど
試合が始まったって暑いのは変わらず・・・
当たり前だってば!?
今日はエメルソンが出場停止
「エメがいなくたってレッズらしい試合が出来るヨ!」
前回の磐田戦後に大見得きって言っちゃった言葉だったけど
今日のレッズはちゃんと(?)その事を証明してくれました!
モチロン!!!試合内容に満足してる訳じゃないけど
「絶対に勝たなくてはいけない」試合で「勝った」のだから「スゴイ」です
も〜めちゃめちゃ褒めてあげたい!!!
そんな気分です
だってあの暑さの中で走り回り
そして神経をとぎすます90分はしんどいと思います
選手の皆さん本とお疲れ様です(あたしもオツカレ
中でも達也はいつも以上に走りまわってくれてました
(エメの分もとばかりに・・・?!
その度にスタンドでは沸きあがりまくりでした〜
GKとの1対1の場面はスタンドも、こちぃの沸点も超えそうな勢いでした(笑
でも・・・やっぱ決まってほしかったなぁ
決めて欲しかったシーンはあと3ツ!
前半早々の山瀬のシュートと枠ギリで飛んだ長谷部のシュートと
後半途中出場の岡野のシュート2回
GKとの1対1・・・あのシーンも本と感動だった
止められちゃったけど後半両チーム共足がもつれていた中での快速っぷりは
余計に映えていたよ
でも、飛び出してきてそのまま土下座っぽい姿勢で首を項垂れてた岡野
謝ってるみたいだった
・・・・・
1点目は実はあんまりよくわかんなかったんです

 
だって遠いんですもん(眩しくて遠くが見えずらかったんです
三都主がGKの裏をかいて決めたFKはレッズ移籍後初ゴールとなりました
三都主のライン際でのボールの扱い方・体の入れ方ははっきり言って
『巧すぎ!!!』です
今日は何度もそんなシーンを魅せつけられました
あのライン際でのプレーで何度スローインからのチャンスが生まれた事でしょう?!
決勝ゴールを決めた長谷部はモチロンヒーローに違いないけど
あたしの今日のヒーローは地味に貢献していた三都主だったように思いました
2点目は決勝点
セットプレーからの得点なだけに喜びもヒトシオ!
長谷部の
「勝つことしか考えていない」
という思いがこもったゴールだったと思います
失点シーンは「ありゃりゃ」というイヤ〜な雰囲気が
スタジアムに流れちゃったけど
その後の選手たちの「勝つんだ」っていう意気込みスゴク伝わってきた
そのみんなの勝ちたいパワーの結晶が長谷部のゴールを生んだ!
そんな感じだった


We are Reds!!!


ハームタイム中にトムワトソンが歌ってましたけど
あたしはぐったり休憩中でした
そしたら歓声があがって立ち上がると
トムワトソンがスーツの下にレッズのユニを着ていたんです
1番が終わってスーツ脱いだんですね〜だから歓声だったんですね〜
赤ユニで歌ってるとスゴク歌も巧く聞こえちゃうから『不思議』!?