ナオミ〜?!

今回の舞台でこちぃが頂きました役の名前です
ナオミ・・・不幸な境遇で育つ
愛に飢えた彼女は様々な男性と関係を持ち続ける
そんなナオミを救うのが生真面目な青年☆大学生の浜田(同い年
ナオミは彼と出会い、本当の自分を見つけ、そして愛するように・・・
愛はナオミを救う?!
でもナオミは実は不治の病に侵されていたのです
待ち受ける死を前にナオミがとった行動は・・・



こんなナオミさんをあたしは演じます
今までどちらかというと現実味のない役を演じてきたあたし・・・
っていうか現実味のない役が得意のあたしに
昼ドラ顔負けな境遇のこのナオミさんを演じる事が出来るのでしょうか?!
不安モード全快・・・



そうは言っても逃げ出す訳には行きません・・・
まずはナオミさんとあたしの「リンク」点探しから初めてみます