VSギリシャ(ミーハー目線で

U-23ギリシャ代表vsU-23日本代表
◆\(^o^)/◇


今日、サッカーはCLだけだと思っていたあたしには予想外の試合でした
ってそんな思いでいたのはあたしだけだと思いますが・・・
さて、ギリシャのサッカー事情はよくわかりませんが観客少ないんですね
それにギリシャの芝も重そう〜です
そんなに凄く長〜い芝には見えなかったけど・・・
何か重そうでした
そんな状況で最初はボールの落下地点の目安がわからなくて大変そうでした
でも達也のゴールのシーンは最高でした
達也は勿論だけど、やっぱり石川選手の右サイドはEですね〜
ドキドキします
啓太も今日は何か良かったですよね〜
パスミスはこの際「芝のせい」という事でっっっ
現地に慣れるという事が目的の試合らしく
ガツガツ交代枠使いまくった山本監督
後半大久保に変えて山瀬が入ったのはビックリだったけど
ちょっと嬉しかった
っていうか大久保は今日ちょっと調子悪かったですか?
存在感が薄かった気が・・・?!


さて、今日の山瀬はヨカッタと思う!!!
チームに機能したとかどうとかそんなの関係なく
こちぃにはと〜っても輝いて見えました
山瀬を観れた事が今日のこちぃのわくわく度No.1でした!!!
(*~▼~)σσ
松井のライン際でのドリブルも強かったです
ドキドキしました〜


ロスタイムでよくわかんない1失点がありましたが、
今日の交代はDFだけなかった訳で
その辺はちょっと考慮しておきますネ(?!


PS 水曜日なのに報道ステーション、見忘れちゃいました(涙