あたしとしたことがっ

食事のときにコーヒー・緑茶などカフェインの入った飲料を取ると
カフェインにビタミンAがくっついて排出されてしまうらしく
食後1時間くらいは飲まないほうが良いそうです



ってちょっと待って!!!
普通に外で食事してもコーヒーってセットのように皆注文してるし
モチロンあたしも・・・
かなり絶対に等しい頻度でコーヒーは食事と1セットです
って事は今までのあたしは折角摂取した栄養素を
好んでさっさと排出してしまっていたって事になります
も〜イマサラそんな〜!!!
なんて事なのでしょう・・・
そう聞いても食後にコーヒーが飲みたいあたし・・・



一体全体どうしたらいいの〜???