(゜゜ )そう言われてみると ( 。。)その通り

ついつい日常生活の中でも頼っちゃう【メール】
あたしも、勿論メールで一喜一憂したりさせたり(?)しています
例えば自分の気分の良い時だったら絶対に思わない事や
後で読み返したら全然何でもなかったりする内容でも
調子が悪かったり気分が落ち込んでる時に読んじゃったりすると
それだけで落ち込んじゃったりして・・・
1人でどんより〜
送った相手はそんなに深〜い意味があって送った訳じゃない(かもしれない
心のどこかで判ってはいるんだけど
そう判っているけど・・・
それがメールの難しさ
言葉だと一瞬だし、声にも顔にも感情があるから
言葉としてのメッセージ性は薄くなる
だけどメールは本当に言葉だけで伝えるものであって
ましてやメールは記録として残ってしまうから
時に刃のように鋭くて、
そして誰かの心に無断で入り込んで
そして切り裂いちゃったりなんて事もある訳です



でもメール、やめられないんだけどね・・・
ただ送る文章にはいつも気をつけたいな〜って思ってます