サイスタ帰り☆暫定3位〜

kochihime2004-05-05

楽しかった〜♪
そんな訳で随分祝勝会が長引いちゃました



レッズVSアントは1−0でレッズが勝ちました
エスパ戦は「観ないほうがイイ」と言われ
広島戦でも「まだまだ」と言われ
少し不安な気持ちで向かったサイスタでした
雨も降って少し寒かった・・・
でもネ、レッズはもう大丈夫だよ!!!
あたしが自分の目で見てそう思ったんだから安心して
(だから不安?!・・・放っておいて
DFだって闘莉王が入っただけでこんなに落ち着いた
まだまだ過大はあるけど、やっぱり本職のDFって違うものですね
確かに空中戦の強さも魅力だけど、それだけじゃない
だって闘莉王が出場した2試合連続完封試合・・・結果を見れば一目瞭然!
言葉では言い表せない何かが闘莉王にはある!
今のレッズにはそれだけで良い!!
ってイイ言葉が浮かばないだけなんだけど(爆
サポーターの応援スタイルもまだ本調子じゃないっぽい(?)けど
後半は絶えずコールを送っていたし、気持ちは十分ヒトツになれた気がした
少なからずあたしはそう思った!!!
今日、この試合を観れて本当に良かった
そしてこの席を陣取れて良かった!!!
(ゴール真裏前から2列目☆凄い子興奮した〜!!!)



でも・・・今日こちぃはアントサポに拍手
選手の力になるサポーターの応援って本来ああいうものだよなって
改めて実感した
人数では圧倒的にレッズサポが勝ってたはずだけど
アントサポのコールには「魂」を感じた
モチロン!レッズのコールにもですよ!!
あたしにもアントサポの勝ちたい気持ちが伝わったし
試合後の小笠原の表情にも全てが表現されていたよね
今日はレッズもアントも絶対勝ちたい試合だったと思う
そんな魂のぶつかり合いが選手達からちゃんと伝わったヨ
勝負は確かにレッズが勝ったけど、今日のアントにはあたしが拍手を送るよ
だって凄くイイ試合だったと思うから
エメのシュートは身震いする程めちゃ巧く
「今日は僕がゴールを決めると宣言した酒井」の飛び出しは素晴らしく
闘莉王の存在にホッとして、
右サイドを駆け上がり精度良いクロスをあげた平川にドキドキさせられた
啓太も長谷部も室井も坪井っちも山瀬も都築も皆輝いていた


We are Reds!!!


そしてアント・・・気になったのはココ↓
小笠原は確かにFKの精度も良くパスのセンスがめっちゃイイ
ただ、そのパスの受け手となるFWが今鹿島にいないだけ
もしエメのような、達也のような受け手がいたならもっと鹿島は全然強いはず
(こわっ
そして、最後に・・・
個人感情抜きで、本山選手は最高〜でした!!!
(個人感情だったらごめんなさい)
(石魂さんも「ウワキ者」と言わないでネ)
boaさんならわかってくれるよね)
でも、その本山選手を抑えた闘莉王はもっと素晴らしい!!!


※今「スポルト」観てたんだけど
なんでゴール決めた【前田っち】より
途中出場の【カレン】の放送時間のが長いんだ〜!!!
顔もまともに映ってないじゃ〜ん!!!


【ヒトコト】
森本選手☆日本新記録更新おめでとうございます
しかもこどもの日・・・(爆