変わらぬ朝☆ふと思う

朝はやっぱり苦手・・・
だって眠いから〜
ただ、だからといって寝すぎだってば!!!
・・・起きたら昼だった!
ってなると「あ”〜!!!」と叫びたくなるほど悔しい
眠くても起きればヨカッタ・・・
って「後の祭り」な2●年を過ごしているあたし
そう、今日で丸々2●年経ちました
って事で


Happy BIRTHDAY!


でも最近は朝ご飯食べるようになったから
2度寝が習慣になりつつあります
でも朝ごはん食べる様になてから体重が減りました
っていうか便秘が治りました♪


最後になりましたが・・・
★今年は絶対に練習見学に行く(どこの?
★「めんどくさい」って言わない!思わない!
★サカツクは買わない
totoで1等を当てる
★「仕事はなるべく回避する」をやめ、精力的に取り組む努力をする
★サッカーは「ミーハー」路線を極める
★前髪を伸ばす(途中で挫折しない)
★日記は毎日書こう
★すぐ落ち込まない(落ち込んでも顔に出さない)
★向日葵のように上を向いて生きよう



2004年5月8日、誕生日の「変わらぬ朝」に上記の事を実行する事を誓います
by こちぃ