1人で語る・・・その1

「FWというにはストライカーではない」
「トップ下と言ってもスルーパスを出すわけじゃない」
「ドリブルがうまいと言っても、サイドを駆け上がるわけじゃない」


確かにそんな感じです
でも地味目だけど足技はちょっと歓喜ものだったりするし
身長あるのに動きも速かったりするし
本人曰く運動量も多く動きまわれるし
それにあたしが試合観てスゴイな〜って思えたのは
周りが見えてるって感じがするトコ
それって技術を磨くよりも難しい事だと思う
今は少〜し伸び悩みっぽいけど
というかプレーが遠慮気味だったりするけど(それはチーム事情?!)
あたし的にはミラントマソンみたいなFWになってほし〜☆
ってこれ、個人的感情入り過ぎかなぁ。。。



で、誰の話・・・???