トキメキとため息と・・・

昨日は去年一緒に舞台に立った仲間の舞台を観に行って来ました
その前に・・・今日南北線初めて乗りました
西ヶ原やら終点が美園だったりやらと
サッカー話題につきない路線で退屈しなかった♪
って何のこっちゃ?!


さて本題です
舞台はやっぱりイイです
臨場感と言うか…ライブ感がめっちゃ伝わってきて!
特にですね、今日の舞台はドキドキしました!
内容は社会派に限り無く近い青春もの?
主役の男の子の笑顔と芝居が爽やかで、マジドキドキした
(ドキドキはそこかい!?
だって俊輔に似てたんだも〜ん!!!
いえいえ…
その主役の子の弟役が知り合いだったんだけど
何か可愛いすぎて又ドキドキしちゃった!
あたしの弟にしたくなりました〜って女の子なんですけどね♪
背が低いせいもあってばっちりかわいい男の子に見えました!
兄弟ってイイね!家族ってイイね!
改めて家族の在り方とか存在とかの大事さを感じさせられました
舞台という光の中の人生・・・
価値ある作品と出会えてヨカッタ!


そして改めて思う
あたしはあの中で生きる資格があるのかな〜
舞台に対する思いってあたしなんかまだまだ・・・
もっともっと思いの全てを舞台に向かせなくっちゃだよ
って思ってはいるんだけど今のあたしって
何か支離滅裂でどこか遠くを彷徨ってる感じがする
簡単に言うと好きっていうパワーが少ない感じ・・・
駄目だあたしこんなんじゃ!
光の中を生きれない!
その前に舞台に立つ資格もないヨ!!


ガンバレあたし!!!