つうきんかいそく・・・

昨日は暑かったです
噂では東京は30度を越えたとか・・・
その暑さは夜になっても衰えず、作夜は寝苦しかったこちぃです
そう言いながらも相変わらず3分で熟睡モードでしたけど!?
昨日もベッドに倒れてスグ記憶がなかったですもん
さてそんな訳で昨日からあたしの足はサンダルへと模様替えされました
女性の特権ですね〜♪
涼しいですもん
靴下はかなくてすむし〜♪
そもそもあたしはタイツとかストッキングってはかないんですけどネ
冬でも素足でスカートはきます(あ”ブーツははきますけど・・・
さてそんな涼し〜お話かと思いきや!!!
サンダル大撃沈話です



帰りの電車は終電近かったせいか満員電車並みの混雑でした
足の踏み場がちょっとあるくらい!!!
そうなんです〜キュウキュウで身動き取れない訳じゃないから
ちょっと電車が揺れるえお皆足元よろけて・・・
足踏むんですヨ皆さん〜!!!
何度踏まれた事か・・・
サンダルで足踏まれるって事は「素足」な訳です
サンダルってカワイイし、涼しいのですけどこれだけが問題!
深刻問題です!!!
かといって秘策などある訳もなく・・・
泣き寝入りするだけのあたしです
“o(><)o”くう〜!


ただ・・・なるべく満員の電車は回避!!!
するようにはしなくちゃね
でも仕方ない時は端っこの方で足をカバー出来るように場所を確保!!!
はぁっっっ
女の子は大変なのでするる\(−−)/ マイッタ