今日のあたしへ・・・

kochihime2004-05-15

感謝の気持ち
ありがとうという言葉
大事にしたい
いつまでも


今日はオーディションがあったんです
自分の力のなさに落ち込み・・・
っていうか自分で自分のテンションをあげられなかった自分に失望・・・
あんな場所だからこそ今の自分の実力が出るのって当たり前
だったらその実力をカバーできる何かをアピールしなきゃ!!!
・・・
そんなの判ってる
あたしは知ってるヨ
だけど出来なかった
・・・
どうして?
・・・
答えは簡単
自分を信じられる努力が足りなかったから


どうして頑張るのか・・・
それは自分が納得したいから!!!
じゃ〜頑張れ
余計な事は考えないで前進してみ!
進んだ先の景色は絶対に今日と同じじゃないから!
絶対に澄んでいるから!
絶対に輝いているから!



【オーディション後駒場スタジアムへ行ったあたしの観戦記】

vs市原
3−3

審判で試合が台無しになるのはもうやだ!!!
最後のPKはあれは「シミュレーション」じゃん!!!
啓太は悪くないよ!!!
岡田、ありえないジャッジばっかしてくれました!!!
結果がどうだ以前の問題!!!
都築やギドの怒りはあたしら駒場にいた皆の声の代弁だよ!!!


☆総評
結局今日の試合もロスタイムの悲劇って事になるんだけど
そもそも後半のロスタイムが4分って長くないですか?!
そんなにあった?!
試合に勝って審判に負けた!!!
でも折角ジュピロが負けてくれたのに勝てなかった事はやっぱり悔しい


☆レッズ
でも今日はエメがいなくても3ゴールあげた事を評価したいです
今日は絶対に永井と岡野と酒井はめっちゃよかったです
永井と岡野はゴールという結果も残したって事もあるけど
途中出場っていうリスクをしっかり生かした走りを魅せてくれました
永井の前向きなプレーはちょっとウルウルしそうになっちゃいましたもん
永井〜復帰おめでと☆9番が輝いて見えたよ♪
岡野〜ただいまゴール☆よかったネ
酒井も頑張ったよ☆市原には勝ちたかったね


☆ジェフ
前半の走りっぷりはやっぱり脅威的だった
っていうかポジショニングが良すぎ!!!
パスの出し甲斐ありすぎ!!!
兎に角、イイところにちゃんと存在するんです!!!
中盤でボールを奪えないどころの問題じゃないです
前半、ほとんどレッズボールなかったですもん
その代わり後半はやっぱりショボンとなってしまいますね
交代が多いのもそういう事だとは思うけど
ショボンとならなかったら怖すぎ!?


今日は離壇での観戦でした
練習開始前のギリ着だったけど席取り成功〜♪
本日も素晴らしい眺めで観戦できた事に感謝!!!


前半の試合は一方的な市原の攻撃・・・
でも本と市原ってパスの出し甲斐あるポジ取りしてるよね
はぁ〜っ
セットプレーの失点はマークはずし過ぎなのか、市原が巧すぎなのか・・・

 
でも後半はよかったです
久しぶりに我を忘れて叫んでしまいました
永井の今季初ゴール♪
闘莉王のPK♪
岡野のただいまゴール♪
全て最高〜です
長谷部とエメの負傷と
山田さんが試合にちょっとも出れなかった事はちょっと悲しいけど・・・