溺れるあたし・・・

kochihime2004-05-16

ちょっぴり鬱病モードな波に包まれてるこちぃです
最近あんまり襲ってこなくなったこの波だっただけに
ちょっとビックリして半分溺れかけてます・・・


でもそんな日もあるよね
今日は雨も降ってるし・・・


最近あんまり食欲がなくて少し体重が減りました
やっぱりこちぃも女の子だから体重が減ると嬉しくなって
「じゃ〜もう少し頑張っちゃおう」
なんて思っちゃったから、どんどん食べれなくなって
今日もお腹はすいてるのにまだご飯食べれてません
『人間お腹がすくとロクな事考えないんだ』
大好きだったお祖母ちゃんがそんな事言ってた事を思い出しました


今から昼食件夕飯を食べて来ます
それで食後にミロを飲んじゃおうっと♪