え?!じゃ、あたし犯罪者!?

今日私は大変な事をしちゃいました!!


それが悪い事だとわかっているのに、なぜあたしは何も出来ないんだろう?
こういうのを世間では『見て見ぬ振り』と言う訳ですが
判っていてもやっぱりあたしには出来ない・・・かな
ただ、最近思うのは
犯罪者も悪いけど、それを見て見ぬふりをしている人も
やはり犯罪者ではないかって・・・
え?!じゃ、あたし犯罪者!?


稽古の途中で演出家にコピーを頼まれたあたしはコンビニへ向かいました
するとコピー機の前には二人の男の人がカラーコピーをしていました
近くでボーツと待つあたし
ふと見ると・・・え゛???(・_・;)


それって売ってる雑誌!?


すると男の一人があたしに気付きました
睨んでます・・・
あたしは即座におじぎをして(反射神経?
コンビニを出たのは言うまでもありません・・・
コピーはちょっと遠いコンビニまで行きました
遅いと怒られたりはしませんでした(ホッ
でも・・・冷静になった今思うんだけど


カラーコピーする位なら買った方が安かったりしないのかな?!


で、やっぱりあたし犯罪者?!