たまにはひねくれてみる・・・

自分の事を「精神的に子供だから」と言ってる人って
自分を客観的に見てるって事で考え方が既に大人に思える


自分はこの中で一番か弱いからと言ってる人って
そうありたいだけなんじゃないのかなぁって感じる


あたしは頼りないらしくて年上の人に好かれるって言ってるあの子も
あたしから見たら随分頼りがいがある


人見知りで無口と言ってるあの子は一番うるさい


もし自分がこんな風に思われてると知ったら
あたしはきっと何も話せなくなっちゃうな
それどころか、その人には会いたくない
っていうかあたし生きていけるかな・・・


きっとあたしの言う事に対しても
批判的な事を思ってる人はいると思うんだけど
でもそんな事を気にしてだけ生きてもいけないし
考えて発言するにも限度がある


でも今日はちょっとだけひねくれてみたくなりました
だっていつもニコニコ☆イイコではいられないから


ちょっとだけ「イミフ」★スグに復帰するプチ反抗タイム